元海猿が節約・投資で、ちょっと上のライフ目指してみた

現在一般サラリーマンの元海猿が、節約と投資でどこまで登れるかチャレンジ

生産性を上げる方法~家電編~

今日は家電のご紹介。

少しでも良い生活のために、最新家電がおすすめ。
今回は、その中でも服関係家電のご紹介!

まず、衣類スチーマー!

パナソニック Panasonic NI-CFS760-H 衣類スチーマー(低重心 360°スチーム対応) ダークグレー [ハンガーショット機能付き][ハンディアイロン]


会社勤めをしていますので、重宝しています。
しわ取りも一発で!

時短のためにもオススメです。



つづいて、服に発生する毛玉対策に!



【あす楽】毛玉取り器 手軽な乾電池式 毛玉とるとる 毛玉とり器 毛玉クリーナー 毛玉とり けだまとり 毛玉取り機 毛玉 電動 毛だまクリーナー 毛だま取り器 毛玉カット セーター コート カーペット ソファにも ピンク IZUMI マクセルイズミ KC-NB37-P


毛玉を引っ張ったりすると、ほつれてきたりと
残念なことになることが多いので、
これを買いました。冬はコートに大活躍です。
(しかし、気持ちいいほどとれるので、逆に不安に笑)



​​最後に、ドラム式洗濯乾燥機

日立 BD-NX120CL ステンレスシルバー ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム [ななめ型ドラム式洗濯乾燥機 (洗濯12.0kg/乾燥6.0kg) 左開き] 【代引き・後払い決済不可】【離島配送不可】


言わずと知れた、時短家電界の盟主
私の洗濯物は、これに入れて終了です!
何より、タオルのふかふか具合は皆さんにも体感いただきたい位です!

節約も良いのですが、日々快適に過ごしていきましょう。

 

 

 

それでは。